平素より格別のご高配を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度、当社従業員の新型コロナウィルスへの感染リスクの低減と安全確保のため、
通勤時の混雑を避けるべく、時差出勤を実施いたします。
また、一部従業員についてはテレワークを実施させていただきます。
【実施概要】
期 間: 2020年3月3日(火)~ 2020年4月20日(月)予定
実施内容 : 時差出勤の実施
一部従業員のテレワーク
※実施期間および内容について、状況が変化した場合には改めてご案内いたします。
感染予防策の一環として、対応させて頂く従業員がマスクを着用したまま業務を
続けさせて頂くことがございます。
お取引先様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。